自己紹介
まずは自己紹介から。

 ぱぱ34歳。娘2歳3ヶ月(2007/6現在)。そして、ママとの3人暮し。
 学生時代からとあるスポーツのスポーツクラブで指導を行い、はや15年以上。女子専門下は3歳から上は高校3年生まで教えている(別に変態じゃないよ)。
 今では自分の教え子と共に指導を続けている。

 本業はプログラマ。下は組込みCPUのブートストラップから、上は携帯用のiアプリやサーバ管理まで何でもこなす。ここ最近は放送業務用のビデオボードに絡んだ仕事をしている。

 15年以上観察してきた子供と親御さんの経験を生かして、自分の娘をぱぱっ子にするために現在奮闘中。

Comment

管理人にのみ表示する

はじめまして、こんばんわ^^
はじめまして、こんばんわ^^私のうちにも8ヶ月になる男の子がいます。私も、パパ子にしようと努力していますが、最近はママに偏っています。ちょっとへこみ気味・・・。お互いに頑張りましょう^^では、また・・・。
ハル吉 | URL | 2007/06/27/Wed 22:09 [EDIT]
早速コメントありがとうございます
パパ~って走り寄ってくるととってもかわいいですよね。別にママと勝負してるわけではないんですけど、頑張りましょう。
urakarin | URL | 2007/06/27/Wed 22:19 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 娘をぱぱっ子にする方法. all rights reserved.

