スポンサーサイト
自分のデメリットには目を瞑ってみませんか?
なんだかずっと更新を怠っていました。

 この時期は毎年忙しいとは言え、そんなことを言い訳にしようとする自分に腹立たしく思いながらも時間だけが過ぎていきます…。

 参院選も終わり、安部政権が支持されていない、ということに少しだけ安心感を持ちつつも、世の中、戦争に向かっている気がしてなりません。
 娘を持った時点で自分だけの人生ではなくなり、自分が死んだ後のことも心配になりますよね。
 自分の娘の育て方はある程度自分に主導権はあるものの、日本という国に対しては微々たる一票な訳です。それはそれで非常に大事なんですけどね。

 僕らはジュニアを育てると同時に、日本という国をジュニアの幸せのために導いていかなければなりません。僕らがそうされてきたように。

 僕がよく思うのは、今の日本は、自民党のおかげで今の日本がある、しかし、自民党のせいで今のような日本になってしまった。すべては表裏一体です。あまり難しく考えずに、現状の日本をよりよくするためにはどうするのがよいのかを考えましょうよ。
 現場というのは、とかく瞬間を見がちです。ジュニアの世代にとって何を残すべきなのか?自分の娘のために自分のデメリットには目を瞑りませんか?ねぇ。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 娘をぱぱっ子にする方法. all rights reserved.

