娘紹介
一人娘、ももは。2歳と3ヶ月。

 箸は教えてもいないのに上手に使う。

 歌を歌うのが好きで、常に何かを歌っている。時にはブロックで作ったマイクを持って。十八番は、ディズニーの英語教材サンプルDVDで覚えたABCの歌。

♪えーびーしーでぃーいーでっじー、
 えっちあいじぇーけーえべべっぴー
 きゅーあーえすてぃーゆーヴぃー、
 あぶうーえっわいねんずぃー、
 ★#≒♂?…

日に日に進化していく歌に聞き入ってしまう。パパが一緒になって歌うと、一人で歌いたいらしく、「いやじゃ!」と怒られる。

「いやじゃ」って、江戸時代か!(^-^;)
パパもママもそんな言い方しないんだけどなー。どこで覚えたのか。
他にも面白語録は盛りだくさん。またいずれ。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 娘をぱぱっ子にする方法. all rights reserved.

