スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私は娘とどれだけ時間を共にしているだろう?
 私の場合、どれだけ"もも"と時間を過ごしているのだろうか?と考えると、一般的な家庭に比べて、実はそんなに多くはないような気がする。

 平日は、仕事がフルフレックスのため昼に出社し夜中に帰る、というのが通常の生活パターン。
 夜に共に過ごす時間をとれないため、午前中に過ごす。朝食を共に摂って、一緒に風呂に入る。ももは夜は余程汗をかいたとかでなければ風呂に入らない。朝、パパと入る。なので、出張や風邪でない限り、今まで欠かしたことがない。

 土日祝日は、パパは日中、体育館に指導に行くので家にはいない。日が沈んでから買物に行くくらいだ。

 体育館は月曜が定休なので、月曜と祝日が重なると、そこは貴重な一日家族で過ごすことができる時間になる。ただし、そのような連休はよく試合日程に利用されるので、そうなるとやはりパパはいない。年に数回あるそういう貴重な休みは、妻が大変楽しみにしていて家族でどこかに繰り出す。ハッピーマンデー制度には大変感謝している。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 娘をぱぱっ子にする方法. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。