自転車ぶんぶん
先日、モモの自転車を買った。プーさんのやつだ。ミニーかスティッチだと思っていたら、以外にもプーさんを選んだ。黄色が好きなのか。
 それ以来、「モモ、自転車ぶんぶんいくー!パパ!いっしょいくよー」と早朝から起こされる。最近の自転車は後ろのぼっこからハンドル操作までできてしまうらしい。すごいなぁ。というより、ハンドル操作ができないと、方向をコントロールするのは不可能に近いのではないのか!?先人の苦労に涙が出そうだ。

 ---

 さて、パパは朝が弱い。こんな時間(もうすぐAM5:00)にPCに向かってるくらいだから当然だ。しかし、モモは当然ながら朝が早い。さらに、「パパ起きてよー」と容赦なく起こしてくれる。ママが起こしても起きないのに、モモが言うと頭は眠ったままなのに体が起きてしまうから不思議だ。別に、目玉への踵落としがトラウマになってるわけではないと思うのだが…。

 そろそろ寝るとしよう。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 娘をぱぱっ子にする方法. all rights reserved.

