パパ起きてよー
 「パパ起きてよー」
最近いつもモモに起こされる。
 「パパあむするよー」
メールを確認してたりすると朝食にも呼ばれる。
朝食の時、モモが箸から御飯を落とすので、拾ってあげようとすると、
 「ちあうよー(違うよー)、これ、もものよー、パパのこっち、あるよー」
と、モモの御飯をパパが食べようとしたように言われる。そんな時、パパは
 「そうか!これモモのだったねー!パパ間違っちゃったー!」
と返すと、モモも「まちやっちゃったねー」とまねっこする。最近のモモブームは、この「まちやっちゃったねー」である。

 なんにせよ、パパはモモにとってはライバルか、それ以下のような扱いである。これは、ほどほどにしておかないと…。

 パパ奮闘中。

Comment

管理人にのみ表示する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/07/13/Fri 14:06 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 娘をぱぱっ子にする方法. all rights reserved.

